こんなもの発見 ㉙ 山頂に郵便局にバス停も・・・

さあ今回は、これからの季節に、一度は訪れていただきたい、是非お勧めの所で、こんなもの発見。

こんなもの発見 ㉙ 山頂に郵便局、そしてバス停までも・・・
川西の奥の「妙見山」、山頂には神社やお寺さんや見晴らしの良い展望台も・・・。
ここは四季を通して楽しめるのだ。
春は桜、そしてまばゆい新緑、
夏は涼しく、秋は紅葉、様々な乗り物や遊具を備えた昭和感満載の遊園地まで有る。
その時だった、ギョッギョッ! 
その山頂でなんと郵便局を発見!!

中を少しだけ覗いてみたら、
ちゃんと営業しているのだった。 
あなたもここから郵便物を出してみませんか?

(えっ、出さんて?・・・やっぱり)

それだけではない。
次ぎに発見したのは、なんとバス停だった。

でも不思議だ。探してみたが、バスが通るような道路が見当たらないが・・・。
残したバス停から、かつて通っていた乗り合いバスの光景が浮かぶ・・・。

これからの季節、この木漏れ日の下で、
30分いや、一時を過ごすせば、
頬をすぎるそよ風、木々の葉がやさしく奏で、鳥たちのさえずり・・・
それ以外は何も聞こえない、

し~んとした空間。
街の喧騒から解放された、静かで穏やかな空間が疲れた頭と神経を癒やし、
涼やかで快適な時間を送ることが出来るだろう。

都会は、あまりにも音のまみれている・・・たとえ音として認識出来ない小さな音や、高周波や電磁波等も耳に波動として止むことの無い刺激が、私達にストレスを与え、心、頭、脳を疲労させる。 

ここに訪れたら、何もない事がこんなにも素敵で良い事だと再発見出来る。 

あなたも必ずやリフレッシュが出来るだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※以前の当院は多くの助手を抱え(最多8人のスタッフ)て院を営んでおりました・・・経営的にはその方が有利なのですが、何事も長所と欠点があるもの・・・後に、こんな思いが強くなりました。「当院に来られた方はどうしても私が全責任を持ちたい」・・・そして現在に至っております。

院の心がけ・・・①心地よい癒やしのBGMと居心地の良い空間への配慮。 

②その症状、重さの程度、体質、生活環境、心のあり方は誰一人同じではありません。病気視点では無く、あなた視点のオンリーワンアドバイス。 

③進化、深化、新化、真化、神化の継続・・・次回来院時にはより高次元な施術を約束。 

④あなたの笑顔づくりと全快へ心を込め、明るい未来に祈りを込め施術。(合掌)