こんなもの発見 ⑳ ビリケンさんも感染対策 

こんなもの発見 ⑳ 

感心!ビリケンさんも感染対策 

くれい鍼灸整骨院の在る…阪急淡路駅東口を下車、

阪急京都線と平行に走る東淡路商店街。
その昼食時に発見。

飲食店の入口に無言で佇んでいた。
この「ビリケンさん」には、とても感心した。

だってマスクの上に、さらにシールドまで重ねる慎重さなのだ。
自ら率先し、このコロナ渦での御手本を私達に示していた。

やはり、上に立つ者・・・? こうでなくちゃ!
さて、いったいどこのお店なのか? 是非捜してみてね~。

そうそう、天六商店街では、超大物歌手を発見。

マスクした「北島三郎さん」の姿を発見したのだ。 
案外小柄な方だった・・・彼はジッとして動かない。

まるで本物の人形の様だった。(当たり前だ!)

コロナ終息までの期間は、そこに滞在しているだろうと思われます!


そちらも、見つけてくださいね! 発見したならば・・・

尚、演歌界の大御所である「北島さん」には、

キチンとした“あいさつ”を忘れないでね! 

それは当然の事だろう!(そうそう)

 

 ○柔整保険 …けがに起因するもの
 ○鍼灸保険 …医師の同意書で可能
 ○自賠責保険…交通事故 (負担金無し)
 ○労災・通災…仕事や通勤時のケガ (負担金無し)
 ○自費施術 …鍼灸、レインボー療法、整体
        ヘッドマッサージ 美容整体
        美顔美容鍼、経絡美容オイルマッサージ

交通至便…阪急淡路駅東口 とJR淡路駅南口 どちらからも徒歩1分

日祝祭日も営業。 定休日=月曜の全日、木曜の午後。

くれい鍼灸整骨院