2017、07.17(水) 東淀川区女性学習会で講演しました。

2017、07.17(水)東淀川区役所3階にて 東淀川区女性学習会より依頼を受け1時間半の講演を行いました。

 講演内容は、①『こんな事をしていると、あなた損をしますよ!』

②超カンタン~超効果的『くれい流足湯健康法」と題して講演。

今年の女性学習会の年間テーマが『あなたの元気と笑顔づくり』に決定したそうで当院のくれい整骨院瓦版のサブタイトルからの採用だ

とお聞き、私も大変感謝しております。

 私の講演は、前年の2月にも淡路、西淡路女性会の講演を行いましたので、これで2回目となりました。4つの地区からの精鋭された総勢40名の皆様、ご静聴ありがとうございました。又暑い中足を運んでいただ事に感謝しております。

特に第二部の『くれい流~足湯健康法』は実際やってみると大変効果があり驚かれると思いますので、是非一度試して見てくださいね。私の講演が皆様の健康増進に少しでも健康にお役にたてたら幸いです。今回はこの辺で・・・